パニック障害患者、まったりとブログやる

パニック障害になってしまいました。言葉遊びしてます。Twitter@lotus0083 ふぉろーみー。

ついに

皆さんこんばんは、岸野です。

最近体調が良くなっているような気がします。緊張は相変わらず1日中しているのですが、その強さの度合いが少し弱くなっている気がするのです。

そんな訳で、今日は一応薬飲んで近くの電気屋まで行ってパソコンを見てきました。

外に出る時にはサングラスは必須です。曇っていても必須です。何となく安心するんですよね。疲れの度合いが減るというかなんというか。

 

今メインで使っているパソコンは、もう7年替えてないのでそろそろ新しいのが欲しいなと思っていたんです。

病気をきっかけに、パソコンで出来ることを少しでも増やしたいなっていう想いもありますし。

 

実際、ぼくはパソコンのことはほとんどよくわかりません。どんなパソコンを選べばいいのやら。

ゲームとかはパソコンでしないのですが、音楽の打ち込みしたり、ブログを書いたり、そのうちプログラミングとかもしてみたいなーって思っています。

 

でも、自分が思っていた価格よりも安いです。っていうかスマホより安いんじゃね?って感じで。そういや、スマホは高価格戦略に乗り出しているとか何とか。

もちろん、それなりのスペックを求めればピンは凄いんでしょうが・・・。

 

全く関係ありませんが、平日なので人が全然いなかったせいか、パソコンコーナーに行った瞬間に数人の店員が僕の近くに寄ってきて「いらっしゃいませー!!!!」って大声で叫んでました。

 

なんで声をかけてこないんですかね?そういうマニュアルでもあるのかしら?目を合わせてくるのやめて欲しい。

 

何にせよ、ググっていいパソコン見つけたいと思います。

 

そして、ついにこのブログも10記事目です。今までの人生で2回ほどブログにチャレンジしたことあるのですが、どっちも3記事ぐらいで終わりました。

それを考えれば続いてる続いてる。体調悪いのに。

出来る限り続けていきたいですねー。もうレイアウトとかも凝って、見られまくるやつ作りたい。っていうことは1日のうちで一瞬だけ思います。

なので、のんびりやっていきたいと思います。

 

続けるってことはもの凄い力になると思います。

 

ブラック企業とかはサクッとやめた方がいいと思うけども。

病気になったら、マジで大変ですからね。

「俺は病気になるほど弱くない!!」って思っていても、なるときはなるんで、そん時は「あ、別に俺強くなかったわw」と受け入れてあげましょう。受け入れてあげなければ病気は悪化していくと思うんで。厄介な存在ですが、自分のことにも気づかせてくれるものでもありますから。

 

まぁ、この先も色々工夫しながらブログ書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。