パニック障害患者、まったりとブログやる

パニック障害になってしまいました。言葉遊びしてます。Twitter@lotus0083 ふぉろーみー。

ついに

 久しぶりの投稿です。更新は4か月ぶりになります。気が付けばもう10月が目の前に。前に記事を投稿した時は、梅雨の直前。それから短い夏が過ぎ、今は秋直前。そしてもう少しで、パニック障害にかかってから1年が経とうとしています。

 

今まで小説を書いていました。コツコツほぼ毎日書き続け、つい先日ようやく形になりました。

 

いや、あっという間でした。本当に。

 

体調が良い時も悪い時も書き続け、一つの作品が出来たというのは感慨深いものがあります。まだまだ直しは必要となりますが、とりあえず一旦作業を終えました。

 

やっぱり、ブログとは全然感覚が違いますね。

 

これからちょいちょいブログを書こうと思います。文章力の維持の為に、気が向いた時に更新しようと思います。

 

とりあえず、小説を書いていて思ったことは、

 

言葉というものは美しいということです。

 

ブログは小説とは趣が全く違いますが、暇なときにまた文章を読んでくれたら嬉しいと思います。