パニック障害患者、まったりとブログやる

パニック障害になってしまいました。言葉遊びしてます。Twitter@lotus0083 ふぉろーみー。

初投稿

どうも初めまして、ゆーすけと申します。30代男です。

僕は去年の暮にパニック障害にかかり、自分の人生が様々変わってきております。

ですので、この病気にかかって見えてくるものとか、改めて考えてみたことなど書き残しておきたいなーって思ってブログに初めてチャレンジしようと思いました。

それだけじゃなくて、これからやりたいこととかも書きたいですね。

別にこんなブログの記事って個人の日記帳にでも書けばいいんですが、誰かと繋がれるかもしれないじゃないですか。

というわけで、とりあえず頑張りすぎると発作が起こるんで、今日はここまでにします。

 

若干、下も入ってくる記事が出てくるのでそういうのが嫌な方は読まないでおいてください。よろしくお願いします。